2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

旅行・地域

2012年6月 6日 (水)

お久しぶりです

だいぶ更新さぼってますね~。継続ってほんと難しいものです。
なんだか久々に青空をみたもので思わずパシャッとしました。
梅雨飛び越えて、もうすぐ夏です♪

2012年4月17日 (火)

明石大橋に蒸気が広がってる

始めは煙かと思ってびっくりしたが…



よく見ると、蒸気だった。海上に広がってる。
珍しい状況だ。

2012年3月17日 (土)

記事テスト

分割できるかテストします。

続きを読む "記事テスト" »

2012年3月14日 (水)

久々の気持ちイイ天気な明石大橋

しばらく寒くてアップもご無沙汰になってました。
ポカポカいい天気です。

2012年1月24日 (火)

空が燃えている色の明石大橋

雪が降ってきて、見上げると暗い雲と夕焼けが混在する異様な感じ。
写真では伝わりにくいかも・・・

2012年1月 9日 (月)

夕焼けがまぶしい明石大橋

比較的過ごしやすい一日でした。

2012年1月 7日 (土)

日差し除けしてる明石大橋

分厚い雲にかぶってます。上はまぶしいくらい。

2011年12月31日 (土)

今年最後の夕焼けに映える明石大橋

皆様、よいお年を。

2011年12月28日 (水)

気持ちいい朝でした。

やっと年賀状を投函して、一仕事終わった感じです。

2011年12月26日 (月)

クリスマス色の明石大橋

24,25日は点灯中ずっとクリスマス色でした。
ぱっと見、ルミナリエ色と区別がつかない・・・

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー