2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

今年最後の夕焼けに映える明石大橋

皆様、よいお年を。

2011年12月28日 (水)

気持ちいい朝でした。

やっと年賀状を投函して、一仕事終わった感じです。

2011年12月26日 (月)

クリスマス色の明石大橋

24,25日は点灯中ずっとクリスマス色でした。
ぱっと見、ルミナリエ色と区別がつかない・・・

2011年12月24日 (土)

クリスマス・イブは快晴だなあ

山間部はホワイトクリスマスかな。

2011年12月16日 (金)

冬の音がします

天気はいいのですが、足元がとても冷えます~。外ではヒューヒューと寒そうな感じ。

北風はピューピューかな。

2011年12月10日 (土)

淡路にスポットライトが当ってます

あの下はどこなんだろう・・・


拡大して・・・

2011年12月 4日 (日)

ジオラマのような風景の明石大橋

夕暮れ時の、模型にも見える風景。左側に淡路SAが光ってます。

飛行機雲?けどスゴイ・・・

昨日の夕方で、アップが遅くなってしまった。なんか、形がスゴイ。

ただ、11月26日の画像と比較すると、同じラインなのでやっぱ飛行機かな。

2011年12月 3日 (土)

雲が異常に早く流れてる!

動画にしようとしましたが、面倒だったので画像で。

2011年12月 1日 (木)

ルミナリエカラーの明石大橋

今日から始まったルミナリエ。明石大橋は期間中連動して七色に光ってま~す!

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »