2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月29日 (日)

梅雨入りですねー

大雨警報出てます。台風2号が猛威をふるってます。

外は白黒な景色なので、2日前の陽が射している風景を載せてます。
(しばらくサボってたけど、画像は撮ってました)

2011年5月22日 (日)

てっぺんが隠れた明石大橋

雲が低くなって、先っちょが隠れてしまってる。

明石大橋見学ツアーであのてっぺんに行ったら、雲の中じゃん!

ひえ~~、行きたーーいっ!!



で、数時間後・・・



出てきた。

2011年5月21日 (土)

雲が存在感ありな明石大橋

巨大なしらすが淡路島に乗っかってる感じ。


少し方向を変えると、なんかすごい勢いで流れてる。

2011年5月20日 (金)

早朝の明石大橋

視界良好な空で気持ちイイー!年中こんな感じがいいね。

2011年5月17日 (火)

ピンクな明石大橋

夕方の夕焼けになる寸前、ほのかなピンク色の空。

2011年5月16日 (月)

平穏な日々

穏やかな空気に包まれた、気持ちの良い週明けです。

2011年5月15日 (日)

今日は神戸まつりのパレード!

パレードの日になると雨が降る神戸まつりですが、

今日は快晴!サンバチームも喜んでるだろーなあ。

2011年5月14日 (土)

清清しいお天気です

すっきりさわやかな天気で、明石大橋も気持ち良さそう。

DSC_0043

2011年5月13日 (金)

視界は良好!テイク11

久々に晴れの模様。雨上がりの晴れは気持ちイイね♪

DSC_0020

2011年5月12日 (木)

淡路島が雲で覆われてます テイク10

低い位置に雲があるので、淡路島がすっぽり覆われてる。

もう梅雨って感じかなあ。少し早いけど。

DS

ちなみに、昨日の濃霧のときの写真。

DSC

2011年5月11日 (水)

今日の明石大橋 テイク9

天気ネタが続く・・・今日も天候悪し。

久々に、車で渡りたいなあ。

天気のイイときに。

DSC_0001

2011年5月10日 (火)

2011年5月10日 テイク8

曇り空で視界はスッキリしない。

明石大橋もスッキリしない。

 5533

2011年5月 9日 (月)

2011年5月9日 テイク7

昼から曇りになるらしい。

今は気持ちイイ天気。明石大橋の渋滞は解消されたようだ。

DSC_0007

2011年5月 8日 (日)

撮影用カメラ 「Xperia arc」

撮影に使用しているのは、デジカメではなくスマートフォン。

ドコモの「Xperia arc」です。

sc0001

最近はモバイル用のカメラも、キレイに撮れるようになりました。

2011年5月8日 テイク6

半そででも過ごせる暖かい陽気です。

このくらいの気候が一番気持ちイイですね~

今日の明石大橋は、少しもやっている感じです。

DSC_0003

2011年5月 7日 (土)

2011年5月7日 テイク5

今日は気持ちよく晴れて視界良好です。

DSC_0001

2011年5月 5日 (木)

2011年5月5 日テイク4

午前中の明石大橋。
昨日は、夜中も橋の上は車のヘッドライトでちりばめられていた。

Auto20110505103838

2011年5月 4日 (水)

2011年5月4日 テイク3

この時期はずっとこんなだろうか。

黄砂の影響はまだ続きます。

Dsc_0001_3

2011年5月2日 テイク2

開始2日目。

今日も明石大橋は黄砂で視界悪し。

天気もスッキリしないなー。

Dsc_0003

2011年5月1日初日!

記念すべき初日の明石大橋。

黄砂がひどいので、視界が悪いな~。

Dsc_0001_2 

はじめまして!

自宅のベランダから見える明石海峡大橋の、毎日の顔を撮っていきたい思いで始めました。

微妙な違いを見つけて伝えればと思います。

トップページ | 2011年6月 »